酸素オイル

こんにちは😃

神様とお不動様に見守られてる

パワースポット

かとう治療院です。

今日はお天気良いですが寒波到来、

風が冷たく寒いですね❄️❄️❄️

前回の続き!

酸素オイルの特性を紹介していきます。

①脂肪の分解

脂肪が燃焼する時多くの酸素が必要です

酸素は血液により運ばれるので脂肪燃焼には運動などが必要になってきますが酸素オイルは酸素を皮膚から浸透させ脂肪燃焼効果を高めます。

年末年始はついつい食べ過ぎてしまう時期ですよね😅😅

酸素オイルでついつい出てしまったお腹周りなどケアして脂肪燃焼を促進させましょう(^O^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今年も皆様に大変お世話になりました。

12月31日、1月1日

お休みいただきます。

そして来年から受付時間を下記のように変更致します。

1月2日より

平日・土曜日  9時〜19時まで

日曜・祝日       9時〜17時まで

※急患については時間外でも対応させて頂きます。

お隣の富岡八幡宮もだいぶ賑やかになって参りました。

皆様!良いお年をお迎えください(^O^)

高濃度酸素オイル

こんにちは😃
神様とお不動様に見守られてるパワースポットかとう治療院です(^^)

皆さま!
治療院で使用しているオイルがめっちゃすごいオイルって知ってました(笑)

なにがすごいって
一言で言うとオイルに酸素を含有させているんです。
治療院に通われる皆さまはよくご存知と思いますが日々の生活習慣の中で身体に疲労物質の乳酸が発生します。

この乳酸の蓄積により筋肉疲労をおこし、血流を滞らせ、末梢神経を圧迫することにより頭痛、肩こり腰痛の原因になってます。
憎き乳酸を分解するのになにが1番必要?

それが酸素です💪💪💪💪💪💪💪💪
酸素が乳酸を水とガスに分解し、体外に出してくれるのです。

野口英世博士の名言
[酸素不足は全ての病気の原因となる]
医学会の常識です。

次回は酸素オイルの特性を紹介させていただきます。

年の瀬も押し迫り慌ただしい日々、
年末年始も元気に過ごされますよう、
身体の状態が怪しい、酸素不足と感じましたらぜひかとう治療院にいらしてくださいまし!
今年の疲れは年内に排除しましょう(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。